忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 January

ありがとうございます!

日曜日のイベント Dog Sundayは大成功&大盛況でした(*^_^*)

総勢11組 様々なジャンルの演者様に出演していただきました!

フラメンコ ロック ブルース 弾き語り等々

どの方も迫力満点のステージでした♪

オリジナルソングの方はメッセージ性の強い歌詞の内容で
ところどころ涙がでそうでした(^_^.)主催の方泣いてませんでした?


カバーもアレンジが効いていて最高☆

全体を通して一つの舞台を見ていたようでした。

演者の方、応援の方 感動をありがとうございました<(_ _)>

なによりこの構成と、ご縁の引き合わせが一番良かったと思います
主催のI様ありがとうございました!またやりましょう~♪
PR