忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 November

ぱかーん

ワタクシが本当にラッキーだと思う色々。。

まずは
遊びに来ていたお店にバイトで入店し、今は店長をさせて頂いていること!

次に店長として働くことになってすぐに新開地音楽祭の会場に!
新規のお客様も増え
そして沢山の演者さんにも出会いました。

ほんでもって今一度思うのは一緒に働く最高の仲間、先輩に出会ったことですよー!!

今日、関西テレビにて新開地ミナエンタウンの様子が放送されました(*^^*)
お隣キーウエストのマスターてつやさんがメインで出たのですが
Cafesunも一瞬ではありますが紹介して頂き、映りました!!

これはもうただ、「たまたまこの場所にいるだけでーーすf(^^;」
しかも5~6年前には「ミナエンタウン?なんのこっちゃ」
というワタクシには超ラッキーな出来事です。

これきっかけに何か次の展開があるかはわかりません。
が~しかし
Cafesun人生の第1章はここでゴール めでたしめでたし
そして第2章目の幕開け感がしないでもないでもないでもないでmない。
くらい嬉しいことでした。

今までもずっと出会いには恵まれていて、神様ありがとぉおって思います(>_<)

うまくいけばYOUTUBE限定公開でアップできるかなー。。



PR