忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 August

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます、と書こうと思いましたら
8月8日以降は残暑御見舞い申し上げますになるんだそうです。
なので
残暑御見舞い申し上げます。

一番の夏バテ対策は自分を甘やかすことだと思っています笑

残暑見舞いと、もうひとつ改めましてm(__)m
SUNにご来店いただいている方々に感謝申し上げます。

今後も一生懸命良いお店造りをしていきますので、応援のほう
宜しくお願い致します。

勿論、こちらからも音楽や癒しを通して皆様を応援しますね♪

PR