忍者ブログ
23 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 October

無題

波に乗る人は不況もなにも関係ないんじゃろな。

時代に合った商売なり活動なり

なんちゃらさんの言う5大欲求で、1と2とをある程度満たされた人に向けて発信している商売が世の中を盛り上げておりますね。

これから益々、所属と承認を満たす商売の需要は増える気がしております!

で、何したらいいのかね?


今月からお値段変わる所も多いですが
Sunはお値段据え置きでーす(*^^*)

やすい!! うまい!! ○○い!!


PR