忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 December

無題

あれもこれもと、バタバタした一年でした。

やりたかったことを年内に納めようとすると、とても無理ではみ出しちゃうので来年に持ち越し。

読書はまぁまぁできました。
わけのわからん知識も得ましたが…
いい本に出会えたと思います。


ゆっくり「ぼーーーーっ」とする日は、社会人人生で一番少なかったかもしれません。
用事はホント頼んでもないのに、じゃんじゃん勝手にやってきて、良くも悪くも充実させてくれてありがとうみたいな感じです(^_^;)

Sunは様々な企画をさせていただきました。
もちろんどれも大成功!です♪
ワタクシの意識としては、ミナエンのお店は
単に[ミュージックバー]から、○○○×バー という大きなくくりのコンセプトバーに、僅かながら移行して行ったのではと思ってます☆

来年は、更にパワーアップするでしょう(*´∀人) 
皆様、まだまだ応援宜しくお願いいたします!
一年大変お世話になりました(^.^)感謝!

そして、今夜は神河しんのすけワンマンライブ
大晦日は、オールナイトオープンマイク。
乞うご期待☆
PR