忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September

からのからのからの

最近、ミナエンタウンに音楽の神様とかあったら面白いかと思っております。

神社開設も特に法的な手続きもいらないらしいですね。

手順は
依代(樹木 鏡 岩など神が降りてくる所)と社殿を造る 
祭神にしたい神様を決めて信仰する方法を決める
鳥居 賽銭箱 手水舎 を設置して完了。
祭神は、どこかから分霊してもらうことも可能みたいなのでなんかすぐにでも出来そうですね。

そんなのでええのか。。実際「たま神社」って猫のたまを祭る神社もあるみたいです。

聖地化計画、全くの夢物語ではなさそうです(^_^.)

そして生き証人がいなくなったら信仰やいわれに尾びれ背びれがついて、、と妄想するのでした♪


本日は「プチかぐや姫」 かぐや姫の名曲を歌おうといういべんとです

のーちゃーじ お待ちしております♪
PR