忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 August

あれ?

眠りが眠りを誘い 爆睡のループ
そんなこんなでお休みは終わったのでした。。

興奮状態のときは逆に短時間の睡眠で1週間乗り切ったりするのに(^_^.)

本日予定していた「EnglishBowl」は台風の接近により1週間延期に
なりました。

ホント今年の台風は、ええタイミングできやがる!!

自然には勝てませんなぁ。

この週末は土曜日にRock&Blues 

そして日曜日は浜田省吾トリビュート「スカルプズ」ライブ

とあります♪

どうぞお立ち寄り下さいませ(*^_^*)

ところで皆様、高校野球はご覧になりましたか?
それぞれ応援校があるとおもいますが、私が応援していた高校は準決勝で
敗れました。最後、試合を見ていたこっちは号泣なのに(録画でね)
Y投手!なんで君は泣かないんだ。。

というかY君は我慢しているようにも、やり遂げたような清清しい顔にも見えました。

複雑な心境だったんでしょう、でも
こんなに熱い青春を送った野球部チームに、Y君に嫉妬しちゃいました。

自分もこの10代の頃、超複雑な心境だったけど やり遂げたような清清しさは
あまりなかったなぁとか思いまして。


とにかく熱い夏でしたね。後は残暑、気合で乗り切りましょう~!
PR