忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 May

けむり


昨日の出来事です。
お客様と話をしていたら、空中にですよ。。
煙が現れたんです。蒸気のようにふわっと消えたんですが
3人が見ています。間違いなく 突然現れました。

勿論すぐに可能性のあるものを全て確認しました。
喫煙室、吸殻、調理場、携帯ショート?
どれもまったく関係ありませんでした。

3人のうち一人の方はすぐ次の話題へ(笑)
2人はしばらく他の話が頭に入ってきませんでした。

なんでなんでなんでなんでぇえええええええ????
いやいやいやいやいやいや
オカルト板か?

はっきりとした超常現象的なものは人生2回目です。
でも
変な感じはしないので安心して来店してくださいね(^_^)v

書いてる途中でも気になりすぎて投稿ボタンがなかなか押せない。。
けど押します。
PR