忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 February

そうか!

本日はすこぶるぶるーすじゃむ

ブルースセッションを楽しみましょう!のーちゃーじ。

最近は若者達もご来店してくれるんですよー(*^^*)
今日からステージデビューという方も是非気軽に来てみてくださいね。


昨日、一昨日と連続で来て下さった彼。ありがとうございました♪
なんと岩手の方で、すっごい腕前のミュージシャンでした。

あれだけの武器があれば何処に行っても怖くないですね(^-^;
それでいてこの方は非常に謙虚な方でした。ホント能ある鷹はってやつです。

この先も彼のようなミュージシャンにどんどん活躍してほしいです!

そして音楽旅の途中の方、奮って道場破りにいらして下さいね笑
コチラもなかなかの猛者が待ってますよ♪

PR