忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 May

たのしかったおんがくさい(ToT)

楽しかった音楽祭も終わり、この湊川にも日常が戻ってきました。 
CafeSunにも沢山の方がこられました(*^_^*)
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もまた新開地音楽祭に関われたらと思います。

出演された方、お疲れ様です。
フラフラになっている人を色々みかけました(笑)

ゆっくり休む事は難しいかもしれませんが
回復したらまた素敵な演奏を聞かせてください♪


んで。。もんたさんどうでした?
感想求む!
PR