忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 March

ふっ ふっ~♪

今日は3月19日 でミュージックの日♪らしいです。

語呂合わせでそうなったみたいですが、各地でこの日の前後
イベント等開催されているそうです。

因みに当店は何もやっておりません(*^_^*)

さっき知ったので。


またしても雨ですが、折角のミュージックの日なので
家に居る方は雨の音を真剣に聞くなんてどうでしょう。

音楽として普段の生活音を聞いてみるみたいなのもいいですよね。

個人的には、昔住んでた家で聞こえていた近所の学校の音が好きでした。
野球部の声と吹奏楽部の練習の音 そしてチャイムですね

あ、でもそういうのは心にゆとりがあるときしか入ってきませんね

しかし逆もまた然りです♪ お試しあれ~
PR