忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 May

成り上がり

今更ながら永ちゃんの自叙伝
成り上がりを読んでます(^_^)

かっこいいですね。
本は好きなんですが、結局「あー面白かった」で終わることってあるんですよね。

なので文章ひとつだけでも頭に残そうという気持ちでいつも読んでます。

この本で一番残ったのは

メンバーをとっかえながらスターに上っていく永ちゃんの話
クビにしたり嘘の解散宣言したり他所のバンドから引き抜いて喧嘩になったり
ちょっと強引で非情かもしれないですけど(笑)

でもまさに成り上がり!とにかくスターになるということしか頭になかった
みたいですね(*^_^*)

まだ読んでない方是非。

感想を私から聞きたい方は。。Cafe sun へ☆彡
PR