忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 August

無題


今日はかなり個人的な内容です(^_^.)

わたくし台風の中、墓参りに瀬戸内海の小さな島に行ってまいりました!
凄かったですね雨と風
途中前の車の微妙なテールランプしか見えませんでした。
プールに飛び込んだような衝撃を何度も受けながら向かいましたら
目的地付近で見事に雨も上がり、むしろ晴れちゃいました笑

ご先祖様のおもてなしかなと思いましたね。
無事に墓参りツアー(4件)も終了し、少しドライブしていた所
なんと大きな二重虹が現れました。神戸もでてました?

これは写真取れなかったんですが超綺麗でしたよ。
幸福の前兆とか、地震の前兆とか言われているみたいです。

えらい違いやな。。。。。。。

こうして無事に戻ってきたわけですが
なんか歓迎されていたように感じましたね。
自分のルーツを確認すると大きな安心感がうまれます。

超少量ですがお土産あります(*^_^*)
先着順☆
PR