忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 July

無題

昔飼っていた猫にそっくりな猫を道端で発見!

思わず飼っていた猫の名前を呼びました笑

そしたら寄ってきてくれて、なんか涙でそうになっちゃいました。

出そうで出なかったのは割と目の前の猫のほうが、体格がよくて
ちょっとだけブサイクだったからです(^_^)

お別れして10年かな。


この7月大変な思いをされている方沢山いるとおもいます。
幸い自分の周りには大きな被害にあわれた方もなく
今身近にいる人を大切にしなきゃな~なんて思いました。

SUNでは定期的にお客様がイベントを開催して下さっているお陰で
頻繁に常連様同士、顔を合わせておられます。
音楽やジャンルという縛りはあるものの、これってとても素敵で幸せなことですね。

こういった場のお手伝をさせていただいて本当に感謝しております。

今週末はRock&Blues セッションですのでお気軽に♪ ←土曜日
日曜日はPealLevel&フレンズ ライブ! OPEN19時♪



そして熱中症対策は濡れ手拭いを首に巻くです!お気をつけて~

PR