忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 November

無題

この週末沢山のミュージシャンに来ていただきまして感謝申し上げます!

ライブ出演
二都の杜     ウクレレ女子&オカリナ女子 初舞台!
ジーフリー    ミュージカルSSR
藤もっちゃん   女子力パフォーマー
アサヤン&ナガレ クール&パッション系ユニット 
ケーコ・ケーキ  キラキラスーパーバンド
BIGMAX   ピアノボーカル 盛り上げMAX
ミズタニBAND 情熱系即席バンド

カズベル     ハイLEVEL SSR
吉田マロカズ   噺家系SSR
フミキ      英語教師的SSR
中嶋ゆーき    そらもてるわ!SSR
山口昌二     紙芝居からモノマネまでSSR
おかぶっく    素足のオリジナルロック
ヨサク      超絶ギター&セクシーボーカルユニット
ペリー      涙腺刺激シンガー
Takao    マルチSSR
ちんぺい+1    炎のインストギター&カホン
渡辺実      70歳の挑戦 
佐々木ヒロユキ  孤高のブルース
SAKU     甘口SSR
麻純       癒しのウクレレ女子 
おとめざのとめ  愛妻家熱唱SSR
うたたね     世界最強SSR

かってに紹介文つけてます(^_^.)
そしてさらにロック&ブルースセッションに来られたブルースマン、ロッカー
ロックバンドさん。
本当にありがとうございます!!

舞台に立てる方ってこんなにいらっしゃってるんですね。感動しました!
SUNには
初舞台の方から、ステージの方が生活長いような方まで色々な方がおられます♪
これからもジャンジャン音を楽しみに来てくださいね。
いつでもお手伝いさせていただきます!!

PR