忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 December

無題

クリスマスも無事迎えまして、年末ですねー!

改めまして、みなさま今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
ミナエンに、SUNにご来店頂いたお客様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そしてそのお客様を支えている周囲の人達にも感謝します!!
そしてその… と広がっていくと全てに感謝という風になっていくんですね笑

普段はバタバタしていたりして、正直何も想わず毎日が過ぎることもありますね。
でも1日だけでも意識して全てに感謝出来れば、とりあえず一つ成長かな(^_^;)

最近お気に入りの話で、人は誰かの夢の中に生きているって話があります。
誰かが描いた夢が現実となってその中で日々暮らしているということですね
まさに私の場合、今の仕事なんかはとてもイメージしやすいです。
厚い階層がありそうです。
次に考えたいのは、その中で更に夢を描いて誰かに共有してもらうってことですね!

とりあえず今は、少しは皆様の夢のお手伝いになれていると嬉しく思います。

ということで、来年も宜しくお願いいたします♪

しかしダラダラ文字を書きたくなるって疲れてるだけなんか…?
まぁええか。


PR