忍者ブログ
26 October

英語でうたおう!

というと幼稚ですけど
今日のENgLiSHBoWLは歌詞を理解するわけですから、大人の過激な言葉も出てきます。
そういった所も楽しんで頂ければいいなと思ってます(*^_^*)

20時~ ¥1000 今週は第4ですが、いつもは第3木曜日です♪


そして。。
最近イベントしかブログを書いていないので適当に書きマース!

超B級映画を見たのでレビューを
題名「インデペンデンス・デイ2016」ってやつです。これは
1996年の「インデペンデンス・デイ」の続編のようで全く別物と考えたほうがよさそうです。

とにかく作りが荒いですね。
宇宙人が攻めてきて(宇宙船から出てこない)交信してくるわけですが、英語で会話してます。
なんと、初めて宇宙人が来たのにアメリカには翻訳機がある!
そして都合が悪くなると交信を切る!(文明のわりに人格レベルが低い)
極めつけは
大統領が宇宙船に入る→出る(この間約10分)宇宙船の周りにいきなり何万人も大衆がいる!
絶対最初誰もいなかったよね笑
あと細かい所では小型の宇宙船が数十機人間に攻撃してきます、それを結構広い駐車場内で
車に隠れながら(思い切り体はみ出てるけどね)逃げ切る!なんという無能な宇宙人。

言い出したらきりがない。
もうちょっとファンタジーにすれば突っ込みどころも消化できるんですけどね、なかなか演技や
台詞がクソマジメなもんで。まいりました~!
本当にいい映画です。

とにかく今日は英語です☆翻訳機があっても歌は歌えません。そこんとこヨロシク(^_^)

PR