忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 July

15時より。べんちゃーず


本日はベンチャーズセッションデーです(*^_^*)

となりの人間国宝がご来店予定です。

ご年配の方ですが、高校の時に校内でベンチャーズを演奏
したら先生にきつい体罰を受けたそうです。。

それから数十年ギターにアレルギーがあったそうですが、
1年前に復活。今では楽しんでおられます。

エレキを日本が受け入れなかった時代というのが実際にあったんですね。


今日は思う存分、楽しんでいただきましょう!!!!


聴くだけもOK☆お気軽にご来店ください(^_^)

PR