忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June

無題

6/22日 土曜日はこちらです(*^_^*)
音楽っていいですね~。

聴いているうちに、いつの間にか引き込まれているってバンドありますよね♪
もっと見たい、聴かせて~ってやつ。

今回のライブもそのようなバンドさん達のライブです!

OAの、もえ子さんはなんと現役高校生。。だったはず!?

お楽しみに☆



関係ありませんが、ベストを尽くすっていい言葉ですよね。

余計な考えに支配されないでその瞬間のベストを尽くす。
そしたら更に天命を待たず、その場のベストを尽くす。

そんな風になりたいです(^_^.)
小さなことからですね。何でも。

そういや昔、ベスト〇器で「何がベストじゃコラァ」ってクレームつけてたひと居たなぁ

PR