忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 May

無題

Hakuna配信ライブなんですが、せっかくフォロワーさんが沢山ついたのでラジオ企画やります!

17日の日曜日(14:00~18:00)です♪

皆様の大好きな曲をリクエストにお応えして流します。
流します→ナガシマスパーランドて一回出てくるのやめて

リクエストはコメントでokです。
音質はやはり期待できませんが、「この曲を聴いて欲しかった!」ってのを皆で共有しましょう✨

何でそれが好きなのか?背景も一緒に伺えたら最高ですね(^^)

ラジオですのでメイクアップの必要もありませんし、気軽に参加してください!
もし、自分で演奏しますって方がいれば是非やっちゃってください♪



しかし何で経営者の皆さん、お客さんほったらかしでグッズ屋儲けさしてんの?
お世話になってる酒屋さんは?仕入れ先は? 








PR