忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 September

おかるとでええか。。?


ここは海だったのね。 少し前までは そしてその前までは散歩道です。

皆様ご無事でしたでしょうか?

今年はちょっとひどいですね。。

こういうときに思い出すのは、SBK(スーパーブラック企業)

どことは言いませんが泊まりで仕事をさせます
会社「帰ってもいいよ」←(後の業務はその分負担になるけどその責任取るとは言ってない(^_^))

社員「がんばって今夜やります!」←(だって明日以降、倍の苦労するんでしょ。。?(ToT))

社員「殺される」会社「帰れって言ったじゃん!」

こうなる形態の職種も限られているとは思いますが、心当たりのある方も多いのでは?

おほほほほ!!!!
PR