忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 June

似て非なる!

ヘイジョー

手に銃なんか持ってどこに行くんだよ?

俺は女房をぶっ殺しにいくんだよ。

~~

ヘイジョー

聞いたぜ、お前女房を撃ち殺したってな。
ああ、やったよ。

~~
ヘイジョー

どこに行くんだよ?

俺は南へ行くのさ メキシコあたりまで
絞首刑執行人だってこれねぇさ。

ヘイジュード

悪いように考えるなよ
悲しい歌も素敵な歌に変えてくれよ
~~
ヘイジュード

彼女のところへいってあげな
彼女を受け入れてあげるんだ きっと良くなっていくから

~~
ヘイジュード
わかっているだろ?全ては君次第で変わっていくんだ。
彼女のことも抱きしめて そうすればきっと良くなっていくはずさ。。



え~前者は女房をぶっ殺し 後者は愛してやれという感じです。

ジョーに、ジュードの友達がお話してやったほうがよかったのでは?

PR