忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 July

とかいろいろ


夏メニュー 夏メニュー。。 !

ノイローゼになっちゃう(~o~)

田舎に帰ることがあれば美味しいレモネードをお出しできるのですが。
ネット販売してないのです<(_ _)>

今年は遅めに夏メニュー発表します。

サマーといえば
最近「サマーウォーズ」っていう日本のアニメ映画みたんですけど
スピルバーグの「レディプレイヤーワン」そっくり。。

もちろんアニメが先ですよ。

こんなのよくあるんですよね

アニメ 「パプリカ」→洋画 「インセプション」
アニメ 「攻殻機動隊」→洋画「マトリックス」

でも素晴らしいのはちゃんと昇華させてるところです。
映像を美しく、尚且つ一般受けするようになってます!


でも全部基本アイディアが仮想現実やないか~い 
この現実も、もはやバーチャルなのでは説大好きです(*^_^*)




ながなったなぁ。。。



仮想でも本当でもいいけど皆様熱中症に気をつけて、
避難場所はミナエンタウンですよ♪
PR