忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 August

無題

道ですれ違って普通に無視する人!
すごいよ逆に、勇気あるよね(^_^.)

そして普通にまた次に会うとき

「よっ!」なんて言ってたりして。。
本当にありがとうございます笑


先に言っておいてよ、手あげてこっちが恥ずかしいから。
気付かなかったではすまないような距離までいってるんだから。。

流石に相手様が声かけちゃまずいような状況では、控えますので
一人で普通に歩いてるような場合は返事くらいしてくださいよ(ToT)

あなたは決して何もやましくないから。やましくても私には関係ないから。

あ~グチグチすみません<(_ _)>
でもどういうこと?

完全に忘れられてて、うわ変なやつが声かけてきた!みたいな感じかな。
だとしても「失礼ですがどちら様でしたっけ」とかあるからね日本語には

異常に警戒心つええの? 感動すら覚えます。


PR