忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 February

WAO!

フィンガーピッキングデイ2018が今月10日に行われる模様です!

SUNでも演奏してくれている柿谷航平さんもコンテスト部門に出られるそうで
応援の方はそちらにも是非行ってみてください♪

大阪なんばパークスにて

コンテストは16時からです!

しかしこの手のギタリストはみんな運指がすごい(^_^.)

見てて、武井壮さんのスポーツ理論を思い出しました。
普通の方は自分の足や腕さえも見えてない部分は思った通りに動かせていない!

コレを一生懸命改善したそうです。

目を瞑っていても自分のフォームがわかる
写真で撮った自分の姿と寸分たがわずイメージできる

そんな風になれるトレーニングを積めばギターもうまくなるのでしょう(*^_^*)



でもそこまでやる!?っていうほどやる人が結局一番なのかいな?
PR