忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 February

無題

今週土曜日はスコブルブルースジャム!

ブルースのセッションです♪

日曜日お昼はANGELAライブ!

からのスキスキビートルズです(*^_^*)

どれもこれもお気軽にこれちゃう!最高ですねミナエンタウン。

というわけでYOUTUBE上のミナエン関連動画、まとめました☆彡

「ミナエンタウン」で出てくる再生リストの中に400件以上の動画が集まっております。

きっとまだまだあるんですけど、検索ワードがあまりに複雑でまだ発見できてないのが
ありそうです。


「神戸 観光」でのヒットめざしております笑

ご協力お考えの方はアップロードの際に 説明なり本題に、ミナエンタウン の文字を
入れて投稿してくださいまし(^_^)

逆に見られたいけど見つかりたくない、複雑で繊細な人は検索にかからないワードを入れてください(^_^.)
あと身内だけで楽しむプライベート投稿の方法もあります!
PR
11 February

ほんまその他



生きてることは何なんでしょうか!?
と、ややこしそうな事を書き始めてしまった~。

人間色んなことをやりますが
社会との関わりが一番欲しい物なんだと思います。

たぶん。

悟りの境地に入って視点が個人から全体に変わっても
他人と自分の区別がなかったら寂しいですよね。

大変な人間関係に飛び込んでいるときは
ある意味生きてるって感覚強いかもですね。

皆、無意識にわざとそうしてるのかも知れません(^_^.)

あとは好きなことが何かあったら最高ですね!
このために生きてるな~ってやつ

くれぐれも健康的なやつで!!皆様楽しんでくださいまし♪
08 February

そうなる?

寒すぎる(^_^.)

お休み明けました~。
1日目に寝具をピカピカにしまして、お陰様でその後の睡眠が捗る捗る笑

そんな休日でした。

そして見た夢は、印象的なのは
脳内の記憶をPCで整理している夢でした。

これは正夢になる可能性高いですよね!!

ちょっと修正してまた脳内に取り込んだら何が真実か分かりませんで(^_^)
みたいなこと考えて

今日はSUNは通常営業です(*^_^*)
寒さに負けず、いやむしろ負けて、家路の前にちょいと一息いかがっすか?

明日土曜日は、シカゴブルースセッション♪
そして日曜日は、ローリングストーンズセッションです♪

お気軽に参加してくださいましー☆彡


03 February

どん!


視聴2億回って。。

I様の情報によると、この時には皆さん仲が良くなかったということです。
ほんでキーボードの人を外部から呼んできて、上手くご機嫌をまとめたみたいですね。

まさに「がっかりさせないで~!!」

そして全く関係ございませんが、当店 
4日(月)5日(火)6日(水)
とお休みさせていただきます。
なんというか、お正月休みです! 
このタイミングにしか出来ないこともございまして。来店を予定されていた方
申し訳ありません<(_ _)>

7日(木)ジャズセッションより営業再開です。お待ちしております(*^_^*)




25 January

さぼりすぎぃ!

音楽を通して輪が広がる。んんん!
ええことですね(^_^)

今週土曜日は「Rock&Blues」
ロックやブルースなんでも。。セッションです!

日曜日は「日曜だけどSunの歌謡日」
生演奏をバックに歌える!Sunののど自慢です!

1月ももう終わりですね、楽しい月末にしましょう♪

他のお店もワイワイやっております
色々巡ってみてね~。

音楽関連のお店がこれだけ集まってるビルは他に日本にはないって確信しておりますが
(全国ライブ旅している方々からのお話も聞いて)
もし!もしもし!emoji
あったら教えてくださいまーしー(*^_^*)


14 January

無題

先週末も沢山のミュージシャンの方が来られました(*^_^*)


昨日の「Hiroshi band」さん超楽しいバンドでした!
あんなにファンキーな人だと思わなかった。。

ステージが完全にバンドのカラーに染められちゃいましたね♪

そして「ブルースおはなはん」
渋すぎる!

ブルースの悲哀な感じというより、悟りに近い雰囲気です。
説法が自然とぼろぼろ出てくるお坊さんのような。。

土曜日お昼は、クールなジャズの演奏が続く中ハワイアンバンド
しかもダンサー付きですよ! そして露出も真夏の如し。。ありがとうございます<(_ _)>

夜はMud Stompers 
こちらはブルース聴いた事無かった人が、「俺ブルース好きかも」
なんていっちゃうパワーをお持ちの方々です。

外は寒かったですが色々と熱い1日になりました☆

感謝です!

関係ないことですが 本読んでて、誤字見つけたらしばらくそっから先に進めない
人います?私そうみたいです。 あほなんかな。
04 January

い!

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も私を、SUNを、ミナエンを、湊川を、新開地を、兵庫区を、神戸を、関西を、日本を、世界を、宇宙を、宜しくお願いいたします!

...き〇がいにはなっておりませんギリギリ♪

今年はどんな年になるかなとか、こうしたいなとかあると思いますが

多少の波があっても「普通」に生活出来れば最高ですね。

去年は天災ひどかったですね、日本中で沢山の方が「普通」のありがたみを感じたと思います。

皆様が、心も体も出来るだけ元気で過ごされることを願っております<(_ _)>