忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 December

しらんがなの応酬


3分4秒から ぼへってませんか。いやボヘがあろーんってるのか!そうに違いない!

とにかく今年最後の記事になります(*^_^*)皆様、本年も大変お世話になりました!

今年一年で身に染みてわかったことランキング

①位 買い物袋のストックは割りとすぐなくなる。

②位 みんなコーラ大好き。

③位 何も考えず記事を書き始めると時間の無駄になる。

でした。

個人的な来年の目標は沢山の本を読むことです!

買っても読まないとか、途中でやめてるとか、ジャンルの偏りがありますのでそこを正していきたいと思います~。


ほんで、ここからあなたならどうする。。?を投げかけて終了させて頂きます。

100円拾って、ラッキーってなって、そのお金で自販機で100円のドリンクを買いました。
そしたら商品が出てきませんでした。イラッとして販売機メーカーに電話しました。
でも音声ガイダンスから始まって時間がかかりそうだったのでスグあきらめました。

どうするというよりどう思う?か聞きたいですね(^_^.)

プラマイ帳消しなら時間の無駄なので起きなくていい出来事ですね。
でもちょっと喜びがあったし、ネタにはなりますね。。

なんか今年一年を振り返りました(^_^.) 

日々、確実に残るのはなんなんでしょうかっかっかっかっかkkkkkKKK!

では来年も宜しくお願いいたします~V(*^_^*)V

PR