忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 May

肩越しの風

新開地音楽祭、無事に終えることが出来ました~!!

出演者の皆様、お疲れ様でした。

この日の為に、下調べから告知や練習など大変だったと思われます。
そしてお客様を楽しませてくださいました。

心から感謝申し上げたいと思います<(_ _)>

SUNステージでは結構な大所帯のバンドさんも出演していただきました
きっとパフォーマンスなんかに戸惑うような場面もあったでしょう

それでも素晴らしい演奏を届けてくれて、本当に最高の2日間になりました(*^_^*)

また聴きにいらしたお客様にも感謝申し上げます<(_ _)>
凄い盛り上げ上手な方ばかりで、お陰様で常に活気のある店内となりました♪♪

他のステージにはお邪魔出来なかったんですが、どこも大変な賑わいだったようですね!
なんてったって約8万人が来場ですからね。

ホントに素敵なイベントです。この先もずっと続いて欲しいですね☆

さて今回も恐縮ながら それなりに、疲れさせていただきました笑

大活躍だったのが某エナジードリンク。私個人的には超有効なブースターとなったわけです。
エナジー注入して、コーヒーを常飲する。これで乗り切りました。
ただ揺り戻し?が怖い。。

だから昨日は寝たら起きないんじゃないかと思いながら寝ました(^_^.)
ちゃんと起きれてよかった。

え~今後も色々やっていきます!そして乗っかっていきます。

ミンナ何も一人では達成できない。やった感はあってもそれは、ほぼ勘違いと考えております。

是非、乗っかり合いしましょう~(^_^)
初めて来店されたお客様も、常連様も今後とも宜しくお願い致します~!!


あ、バズるはずだったメニュー もう一つでした。。もうちょい勉強しますorz  mm...
PR