忍者ブログ
23 August

!?

防音工事竣工記念ライブ終了致しました(*^^*)
沢山の方に応援に来ていただきました。
本当にありがとうございました!

来たかったけど、、という方も いつでもお祝いにいらっしゃいまし笑

今回募りました寄付金は工事費の一部とさせて頂きますm(__)m

この件によって沢山のことを学びました。

謙虚さを持っていること、と前進することを両立させないといけない難しさ
上手く行っているように見えるときは マーフィーではないですが、何かを見落としている。
その通りだと感じました。
あまりに注意深すぎてもいけないし、ひたすら荒削りなのも良くないですね。

結局自分ではわからないことに対して、周りの声というのは有難いことですね。
そして実際に助けてくれる人がいることも心から感謝しています。

もう一つ、単純に存続することを願ってくれてる人がいることを意識する。

競争相手はどこだとか、何に注目が集まるかということに目を向けがちですが
こういった場を提供し続けたいって事を意識すれば自ずとやるべきこともわかってきます。

今は反省だったり喜びだったりで変な気分ですが、内心少しだけ、次の課題がやってくるのを楽しみにしています。

クリアするかどうかというより自分が変化するのは、外からの出来事に拠る所が大きいですもんね

アイデンティティーもポリシーもめちゃめちゃで結構です。

ミナエンタウン あなたに合わせます!なんてな


実際に防音工事に尽力してくださった方たちに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m






PR