忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 August

逆に好きになってる

今読んでる本、1日1ページで身に付く世界の教養 人物編
過去から1ページ一人ずつ、歴史上の人物を紹介してってくれる本なんですが
古代ローマの人物なげーよ!!
どれだけ読み進めても古代ローマの人間の話しかでてこない。
少しずつ現代に近づいてはいるんですけど古代ローマ時代の人にページ割きすぎ。

やっぱり歴史はあまりに遠い話だと興味わきませんな~。

因みに今日は当店ビートルズデーです(^^)v
ロック史において超重要なバンド
この音楽は未来に残さないといけません!!

未来人に「もうエエわ!」と思われないような伝え方をしたいですね。

スキスキビートルズ 毎月第3日曜日にやっております。他に
定例イベント、特に募集しておりませんが何かありましたら気軽にお声かけ下さいませ(*´・ω・)




PR