忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 July

無題

明日のイベント「日曜だけどSUNの歌謡日」ですが、今回は見送りとさせて頂きます。。

このところの悪天候により交通網にもかなり影響がでております
次回、皆様がゆっくり楽しめるときにまた開催したいと思います。

楽しみにしていた方~申し訳ありません(ToT)/


こんなときにもGoogleのトップには織姫様と彦星様のイラストが。。

うかれるな!
この天気で地上では会いたくても会えなくなってる恋人もいるのに!!
多分。。


とにかく皆様今後ご注意くださいませ<(_ _)>
PR