忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 June

ありがとうございます

涙腺弱っているときは何かと泣いたほうがいいのかななんて思ってます(ToT)

じゃないと悲しい出来事を誘発しそうで。
実際は普通に生きていれば感謝と幸福なはずなんですけど。。

というわけで最近見た映画での感動動画↓





映画の世界でなくても
いつも新しい出会いに感動したり、音に感動したりしてます。
自分がブッキングさせて頂いた方同士の交流であったり、これからどんな輪が広がるのかななんて傍目でこっそり喜んでたり(^_^.)

これからもじゃんじゃんと人を繋げる人になりたいなと思います。
もしかして自分の生きるテーマはコレなんじゃないかとか考え出した今日この頃ですね。





ん~~ボロボロ言葉はでるけどまとまってない。

とりあえずガガさんに萌え って映画見るまで考えもしなかった!
PR