忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 June

ええやつ

前回、オリジナルそんぐで歌詞に注目して頂く趣旨のイベントをさせていただきました(*^_^*)
皆すごいです!!

表現力が。。
何気にみた景色なんかを見事にご本人の感情を織り交ぜて表している。
何度か私も挑戦して、やめましたが、幼稚すぎて恥ずかしいのしか出来ませんでした


なので紹介するのは、メジャーアーティストから↓


題 ココロノヤミ

まぶたを閉じて 私は


きれいなもの 想い浮かべようとする


夏の夜の風 冬の街明かり


大切すぎたあの人とのくちずけ等


誰かを 待つのにも飽きて


誰かに 優しくしたくなって


誰かの 憎しみにおびえて


誰かを 何度も傷つけた


 


*この闇は黒ではなく 深い深いコバルト


 夜明け前の海のように沈黙の音がする


 波はいつも 私の足元をさらうだろう


 痛みと夢 そして 歌を残して *


 



笑い話をして欲しくて 私は無理に笑いながら話す。


昔からの友やガールフレンド


受話器越しの母や映画の字幕と


 


いつかは何もかも大丈夫。


いつかは手をつないで行ける。


「いつか」と言う言葉を信じて


いつまで抗えばいいのだろう?


 


百年の寂しさより一夜の虚しさが


生きて行く意味、愛の喜び


望みさえ嘘にする…。


やはり私は弱くて、でも前に進もうと


胸を焦がしまた星座を見上げて


* 2回繰り返し


 痛みと夢 そして 歌を残して


 痛みと夢 そして 歌を残して 

及川みっちーでした(*^_^*)
転載元のブログさんありがとうございました。


 
闇は黒ではなく、深いコバルトってお~~~~い!!素敵すぎんよアンタ(ToT)/

PR