忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 March

巨大アマビエ

このタコーーー!
少し前にタコさんバッチ作りました。

これはアマビエさんの流行を予言したかのような絵。。。。
そして、コロナとは太陽コロナの形からきた名前。。。
連日ライブハウスの報道。。。


Cafe sunは予言者だったのか。。

ともかく、今私たちは歴史的瞬間にいるのですね?


今日ワタクシは非常事態宣言を出しました。
ただ単に「何とかしなきゃ!!」宣言ですので何もアイデアありません。

どうするかわからない中で一番強い想いは、強烈に、この特別な、異常な、日々を覚えておきたい!っちゅうことです。
いつか、「あの時。。」って思い返したときちょっと笑ってしまいたい!
そんな感じです。

そう思うとジタバタするのも悪くないですね。
不安なのも悪くない。辛いのも悪くない。

ほんで心の癒しテクニックで、何かネガティブなことがあったら、それによってポジティブになったことを書き出してみるっていうのがあります。同じ数だけ。
するとあまり気にならなくなっちゃうんですよ♪

っっでもでも健康第一!!


そうそう、なんかついでに予言しとこ。
「スターの、ミックとエアロがロックによりダウンする。」





PR