忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 April

え?

変な時代に生きてる感が半端ないです。

電波的な発言は控えておりましたが、するしかない。
コロナ騒動は集合意識が密かに合意した出来事!

個々の意識がネットみたいに繋がっていて、実は考えたことや見たもの聞いたものは、クラウドに上がってて共有してる。
それをダウンロードしながら話してる人がイタコだったりするのではないかと思ってます。

集合意識は決めているのです!
人類がこれを期に変化することを!

あーすっきりした。

意識どーのこーの関係なく、今みんな変化を求められてますよね。
変化しないのはターミネーターの内容だけです。

しかし何とかしなきゃと思うと何にも出てこないですね。
逆にどーでもいいけど何か面白いことない?
っていう姿勢の方が考えまとまったりします。

思い付いた変なこと第一段として、Sun&Key Westで仮想ライブを企画してます♪
お楽しみに(^-^)/


それからご支援をしてくださっているお客様には心から感謝しておりますm(_ _)m
Sunは絶対に大復活して、バージョンアップして、楽しい空間を提供致します!


PR