忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 March

無題

価格改定については 詳細をまた載せます(^_^)

なんとか今年の目標の達成のため、読書を続けております。

気付いたのは、殆どの本に出てくるワード「戦争」

歴史の本でもないのになぁ。。

あと脳内の雑音、雑念が消えるヘルメットが実用化されたらすぐ買います。
読み出して最初の2~3ページ以降はそれこそ雑念との戦争です。


もう2019年も3ヶ月たちましたが皆様どうでしょ~?

SUNは今、0.1くらいアップグレードするためにショルダーネームを考えております。

1つ考えたのが「ちょっと1杯、演りましょう」

でも間口の狭い文になりますので却下(^_^.)

「みんなのカフェ」とか でもカフェだけでもないし。

なんかあったら教えてくださいまし。


今月のSUNは割りと新しいバンドさんが見れそうです♪
お楽しみに~!
PR