忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 March

無題

昨日は「浜口君の旅的途上ライブ15回目」でした(*^_^*)

沢山の出演者にお客様、ありがとうございました。

なかでも飛びぬけて注目を集めた「ダ サイトウ」さん!
素晴らしいステージでした。

歌詞も音も元は誰かのかもしれませんが、著作権云々言うやつはいないでしょう。
完全にあれはサイトウさんの物です!!

ラッコちゃんも親子共演可愛かったなぁ。。
ノリと裏腹に歌詞がけっこう、ハラワタえぐられるんです


感動する場面は人それぞれだと思いますが、何かを心に訴えようとか与えようと
している人からは、必ず受け取る側にも伝わるもんですね。
プレイヤーも観客も、お互いに感性を磨いていけるような場所でありたいです。


あと感動を創るのにも、お手伝いしたいです。
楽しいことを→→心に残るものに という風に+アルファできたら最高です(*^_^*)

そして本日は

プチかぐや姫!!! あの頃の二人のアパートを懐かしみに来てね~~♪


PR