忍者ブログ
16 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July

無題

XJRに乗っていたあのこ。漫画みたいにかっこよかった

元気かな~

恋をしていたのは~~〇〇年前の夏のことさ~♪

立派な大人になっていることでしょう。

どこかで再会したときに 変わってないね って言われたい、そして2人でらんでぶぅしたい
今日この頃です(^_^.)


暑いとやられる思考!判断力!

しかしこのタイミングでしかできないことがある。

今を大切にしたいですね(^_^)

変わらない部分、変えられない部分を大事にしながら少しずつ前進していくお店でありたいです。
めにゅうにしても舞台の楽しみ方にしても。

SUNとしての大きなテーマは今思うのは「繋がりを生む」ってな感じですね(*^_^*)
いい縁が皆様にできますように<(_ _)>


PR