忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 July

Rock&Blues


冗談で最終土曜日は、予言ブログになるなんて書いたらホントに次々と当たっていったのです!

いつもこのイラスト屋の絵に大体近しいことが起きます(^_^.)

なので今日は!↑↑

これ今一応夏祭りと称して「浴衣で来た人半額~」とかやってますが
今のところ
ほぼ誰も着てきてない(ToT)

まぁ手間だし浮いちゃうんじゃないかってのはわかります。

しかしせっかくの夏、コスプレ気分で楽しんじゃいましょうよ~!

まぁワタクシの呼びかけよりもこの予言ブログのほうが凄い力をもっているのですけどね。。。

たのしみ
PR