忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 June

わんでい

勉強をしに図書館へ。

しかしテーブルには自習禁止!!


なんだと。。
仕方ないので本棚のほうへ

人は本に呼ばれるという最近知った話を思い出し
表紙だけ見て気になった本を手に取ると

大哲学者「老子」について書かれた本だったのでした。
(厳密に言えば台湾マフィア系の人から見た老子の解釈の本)

そしたら学問はやめろ!だの 頑張るな!だの
書いてあるじゃありませんか~。

勉強しに行ったのにな。。
さぼりたいという意識がその本を読ませたに違いない
と思いつつも読み切ったのでした。


馬鹿は苦労します(^_^.)

本日は通常営業~
アジサイもいいですがヒマワリのSUN
へどうぞ~(*^_^*)
PR