忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 June

無題


プチかぐや姫。
ご来店頂いた方ありがとうございました(*^_^*)

かぐや姫だけでなくイルカさんもOK!

こちらは「雨の物語」
この時期にぴったりですね。

かぐや姫にしても物悲しいメロディが多いんですが、聞いていて悲しくなる
というより懐かしさを感じるんですよね。

潜在的に持っているであろう、日本人の憂いの部分を引き出してくれるような。。



こちらも梅雨っぽい曲

そして今日は水曜日(^_^)

またやりますプチかぐや姫。 ↑コレで予習OKですね、皆様参加お待ちしております!




PR