忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February

禁区

タコウインナーが看板メニュー化しておりまして。
最近研究しています。
味付けを色々変えちゃおうかなとか
タコウインナー カレー風とか
タコウインナー 味の素味とか
オススメあったら教えてくださいーーー!

タコといえば!?
岡本太郎「自分の中に毒を持て」読みました。
何回も読み返したくなる本です。

読んだ人多いと思いますが、覚えてますか?内容(^_^;)

岡本太郎が提唱する三権分立「政治」「経済」
あと一つは何!? 



「芸術」ですね。で、芸術とは?



「人間」です。人間とは?

人間らしい部分をもっと大事にすることだと言ってます。
現代は生活の全てがエコノミックなのはさておき、非合理的で、無目的的なことを楽しもう、動いていこうと言ってますよん!

これ心に響きました。特に生活に余裕のない人がやってしまいがちな「そんなことして何になるの?」という考え方。←でもいつか余裕が出来たら、、、
の前に「何かやる」のが大事なのかもしれません。小さな事でもお金がなくても、やりたいことに情熱を傾ける。

そうすることで「爆発」するんだと。岡本先輩はゆーとります。

でもミナエンのミュージシャン方は「爆発」しまくっているんです。
新開地界隈にはそんな人が山ほどいて改めて驚いてます。

とりあえず、ワタクシ新タコさん開発に情熱を注いでおります(爆)


PR