忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 February

無題

この3連休、最高のバンドさんが登場のSUNです(^.^)
あと残すところ1バンドのなりました!楽しみです♪
そして昨日、一昨日とめっちゃくちゃ良いライブでした。出演者様、聴きにいらした方、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の音楽愛もさることながら、ライブ愛が凄いメンバーが多かった感じです。
どのバンドさんも、客席をとても大切にしているのがヒシヒシと伝わってきました。

「ライブ 盛り上げ方」で検索したらこの連休中の動画が出てきて欲しいくらいのもんです(^.^)


さて今日は「たくさんと+」
連休の締めはJazzをお楽しみ下さい☆
14時スタート(*´∀人)こちらも勿論、ライブ愛のかたまりですよーー☆

PR