忍者ブログ
02 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 March

無題

近所のコンビニのイートインに小学生がたまっている!
そしてなにやら楽しそうなお話してます。
ワタクシはコーヒー飲んだりで時々利用してますが、いつもは年配の女性方がたまっていて、会話の内容は「どこの病院がどうで、息子夫婦がこうで。。。」みたいな話なんですね。
盗み聞きすんまへん(^_^;)

小学生は違いますね。
「あいつ委員長に立候補したな〜」「そうそう、目立ちたがりよな」とか。
「そういえば俺に○○○くれよ!」「おーおー。」←多分ゲームのなんか。
すまんな盗み聞き!でもかわいいからつい!


新コロちゃんの影響で小さな日常が変化しております。

面白いこともちょっとはあるみたいです(*^^*)

PR