忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 March

ライブハウスとは

ライブハウスとは

生演奏を飲食と共に楽しむ場です。
バンドであったり、一人の弾き語りであったりスタイルは様々です。

静かにワインを傾けながら聴くも良し、ライブによっては踊り狂ってもよし。
老若男女問わず、音楽という芸術を通して一つになる所です。

そして元々清潔な場所ですが、今の騒動で最も綺麗な遊戯場に生まれ変わっています。

しかもライブハウスは想念的にもとても綺麗な場所なんです。

その日のために一生懸命練習してきた演者さん、遠くからやってきて応援するお客さん。昼間の憂いを忘れて、若き日に戻るサラリーマンのおじ様。

負けを越した客がトイレで首を吊るようなことはありません。
大金をつぎ込んで異性を口説くところでもありません。

感染拡大は免れないと思いますが、たまたまライブハウスに白羽の矢がたちました。

活動自粛されているミュージシャンやお店の英断を讃えます。
そして、今後活動を復帰する際の新しいイメージをつくりましょう♪

今、「ライブハウスとは」という検索ワードが少し上位になっています。
こんな時ですが、むしろこんな時だからこそ、未来の潜在的なお客様に、良いイメージを持っていただきたいです。

もちろんイメージが変わってもリスクは変わりません。
終息を願って、その暁にはライブハウスに音楽を聴きにでかけましょう!!

で、当店はライブハウスじゃなかったりする(笑)
いわゆるセッションバーです。説明する? まぁおんなじようなもんじゃ(笑)



PR