忍者ブログ
21 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 March

無題

試される外食!

特別必要のないところから出費は削られてゆきます。
その上、連日の報道(^_^;)

ナニモシナイで耐えることが一番出来ることなのかー。
よーわからん。

イベントがなくなった日もBar営業としては頑張っております。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

もし新コロちゃんが長引けばアウトになるお店も沢山出てきます。
柔軟な変化が問われてるのでしょうが、そもそも蓄えのない所は変化すら出来ません笑!!

普段はお安い料金で集客♪なんて言っててもこんなときナニモシナイどころか何も出来ません。

これから飲食スタートする人、まぁまず居ないでしょうけど。
先にそれなりに料金をとることを考えるべきです。
料金取れる商品が思い浮かばない、もしくは開発できないならまず無理。やめときましょう笑!

薄利多売は持久力がないっちゅう話です。
何かを開始するなら、高利小売を念頭に!

因みにミナエンタウンはビル内の全てのお店が、フロントにもバックにもなり得ます。
「まわる」ということですね
こういった特殊な例はきっと薄利多売でも上手くいきます。
でも結局は私たち壺を用意してない手相見なんです。

だからとにかく人が来ることが全てですm(_ _)m


ワケわからんことゆーてるまに商品開発しよ(  ̄▽ ̄)



PR