忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 October

広い

ムカつく本も中盤

過去から順に偉人とか紹介するやつ
アメリカ先住民と開拓民の戦いまで来ました。
開拓側が悪く思われがちですが、一概にそう言えないことがわかりました。

移住して来た人は希望を持って来ているわけです
夢をみてきたにも拘わらず、いざ住んでみると先住民めっちゃ怒ってるやん。。
とか、取り立て厳しすぎるやん。。とか。

なんやこれー!ってなって先住民との戦いや独立運動が大きくなっていくんですね。

開拓者と先住民だけではない もう一つの視点があったことがわかりました。
本捨てなくて良かった。

ところで(急展開 ;)今週木曜日は「木曜だけどsunの歌謡日♪」
生カラオケというやつです!

歌謡曲の幅は広い!
百恵ちゃんから聖子ちゃんまで、1100曲以上対応致しております(*^^*)

のーちゃーじ★
皆様の参加お待ちしております~★
PR