忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 March

コード進行も説明文にある!



いやぁ時代遅れかもしれませんが、知ったばかりなので(^_^.)

凄い凄い凄い!!発想が凄い~~~。

これ知らない人のために

あるミュージシャンが、ニュース映像を切り取って「音声をメロディ化するソフト」で加工して
それをPV風にしたものなんです。

内容はちょっと過激なもので、レイプ未遂で逃げた犯人に向かって被害者の兄が
「絶対に逃がさない」とか言ってるニュース映像なんですけど

こちらを加工したミュージシャンとは関係ない人物です
でも両者ちゃんと承諾(というか契約?)した上で発表してるみたいですよ(^_^)


こんな凄いアイディアどっから生まれるの!?

あ~~~神様(ToT)/ 教えておくれ~!
PR