忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 September

無題

さくらねこ、みかけたことありますか?
避妊手術完了の印で耳をちょっとカットしているノネコさんです。
ノネコの避妊手術には反対意見も多いようですが、ほったらかしにしていると現状は悲惨です。
赤ちゃんがノネコに食べられたり、増えすぎると苦情が発生して殺処分の対象となったり。
可愛いノネコ愛好家さん、「どうぶつ基金」さんを一度検索してみて下さい★
最近帰り道にいる可愛いアイツ、あんたは幸せそうで良かった。

小さな支援者から以上でした。

昨日も大盛り上がり、rockbluesデー!
皆さんの時間帯が被りすぎて帰られた方もいらっしゃいました( ;∀;)申し訳ありません!
トータルではそこまで混雑してないのですが、、
しかしありがたいことです。

今夜はpops music night
歌種さんが、歌の種を広げるという信念で活動している企画です。
その通りになってるから凄い!
のーちゃーじなのでお気軽にどーぞ!

PR
20 September

ファッ○!

まだ古代ローマ言ってる。捨てたろか!

というわけでベストセラーに並んでいるからといって楽しい本ではありません。

今週末は、スコブルブルースジャム(土)
Mrgobhoドラムクリニック&セッション(日)
ローリングストーンズセッション(月)
と素敵なイベント目白押しでございます♪

いろんな所でイベントやってる連休ですが、街単位で楽しい新開地へどぉぞ~。



18 September

無題

毎日、人を励ましながら生活しています。

まぁ…主に母です(^_^;)

ある手術をして、手術自体は成功。
しかし術後経過は日にち薬です
本人の回復力次第。

私は他人のブルーな気持ちに引きずられることは殆どありません。
が、身内のブルーにはけっこうダメージ受けます。「なんとかしなきゃ」が働くからでしょうね

なので、励ますことは自分のためとも言えます。
もう過去に一生分のブルーやりましたし笑

もちろん程度は人それぞれですよ!
そんなことでそんなにネガティブになんの?
みたいなことかも知れませんが、私にとっては一生分病みましたので。

気軽に同調しない(*’-^)ノ

でも、聴いてないわけじゃないから愚痴吐きに来ても大丈夫でーす★

今日はイングリッシュボール!!
「It's too late」
がお題です!

おせーよ!的なこと?です

16 September

くーる


こーんな のどかな街に「王様」が来る

どこの王様なのか。
わかりませんが、最高の日になること間違いなしです( ・`д・´)

10 September

無題

今度の土曜日はChicagobluesの「セッション」
でございます!

当店ではMudStompersさんがホストで進行しております。
基本的には、このホストの皆様と一緒に名曲を演奏して頂きます。
曲のサイズ等が不安な方も、強力にカバー力のあるバックで演奏出来ますので大丈夫!

ほんで、Chicagobluesっちゅうのは何とも都会的なもんなんですね。
どろーっとしたbluesというより、シャレオツな感じです。まぁとりあえず聴きに来てみるもよし!

お初の方もお待ちしておりまーす♪



別のお話ですが、ファン交流会的なものは素敵ですね~。
わかってほしいのに、職場や家庭で理解されなかったりするマニアックな話を堂々と出来る!
むしろ、どや顔できる!

すんごい深い交流会を何か考えてる方、是非ご相談くださいまし(^.^)

○○バンドの、○○年○○ドームライブ、完全再現デーとか。
MC再現だけで1日楽しむとか。

長淵さんのときに、ドラマのセリフを完コピで喋ったあなたは尊い(´Д⊂
02 September

業すーちゃんとしいや。

今日は男女共同参画基本計画でもなく、男女雇用機会均等法
でもない「ミックスライブ」←なんのこっちゃ笑

弾き語りの女子が結構いるということで、今度は男子女子混合アコースティックライブをやっちゃいます❗
まー淡々と見るとこういうのは意味がないんであります(^^;
注目は女子の前で緊張感を持って演奏する男子!!
男子を越えてくる歌唱力の女子ってとこですね。

わからん。


芸術の秋へ向かって皆さん歩みだしてますか~?
ミナエンで感性磨いてゆきましょう(*^^*)

まだフロートやっとるけぇ 試しにきんさいや♪
27 August

無題

パプリカすごーい。
公式のYouTubeビデオは1億回再生ですね。

メロディはよくあるペンタトニック
に、すこーし気になるポイントを所々いれてる
みたいな感じですかね?

ミナエンの作曲家の皆さん、大ヒット曲発表
ヨロシクです♪

しかし子供に歌わすのズルいー!

ノスタルジックなpvもズルいー!

こうなったらTTPや( ・ε・)

※環太平洋とか何とかではありません